えみるのお小遣い稼ぎ

無料で稼げるお小遣い稼ぎの方法やお得な通販ショッピングについて紹介しています。

関東当日便

 先日夜遅く、できれば明日中に荷物を届けてほしいと頼まれました。もう夜遅かったので、その日の内に出すのは無理で、明日出すとしたら、届くのは明後日になっちゃうよねと思いながらもいろいろと調べてみました。するとヤマト運輸のサービスに関東当日便なるものを発見。と言っても公式サイトには一切載っていない…。なんでも、関東エリア内で、当日の指定された時間までに営業所へ持ち込めば、追加料金なしで配達してくれるという優れもの。おー、すごい!と思わず小躍りしちゃいました。そして次の日、朝一番で営業所へ持ち込み。因みに私の最寄りの営業所では、午前11時までに持ち込めば、当日配達が可能だということでした。こんな便利なサービスをなんで公式サイトに載せないんだろう…。
関連記事
Edit. [ 2013/11/25 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク
無料・100円モニター♪
★100円モニターとあるけれど、実際は無料♪

▽マナラ ホットクレンジングゲル


▽ACリッチケアライン


▽ポリフェノールサプリ 紅珠漢



★100円モニター♪

▽すっぽんAgeEX


プチプラ☆コスメ・サプリ
▽ADリッチクリーム540円


▽オールインワン500円


▽クレンジング500円


▽500円モニター


▽ヒアルロン酸サプリ500円


▽保湿せっけん398円


▽敏感肌向けオールインワン540円


▽ミドリムシナチュラルリッチ 500円


QRコード
QR