えみるのお小遣い稼ぎ

無料で稼げるお小遣い稼ぎの方法やお得な通販ショッピングについて紹介しています。

※追記あり 別FC2ブログが凍結 しばらくこちらで記事アップします

※10/15追記
問い合わせに対して返信が来ました。
利用規約に抵触しているので凍結措置をとった、一度凍結を行ったブログの解除・退会手続きはできないとのこと。


具体的に何が原因だったかは書かれてませんでした。

個人的な予想では、
・使用していたテンプレートでFC2の広告が削除されていた?
・同一リンクの貼りすぎ?
ってところかな。
まあ完全に自分のミスです。

もう凍結したブログは更新できないと決まったので、後ろは振り返らないってことでこれから気をつけようと思います。
退会もできないんですね。凍結ブログ消せない・・・。


ブログどうしようか悩んでいます。
このブログで更新続けていくのもいいのですが、FC2に限らず無料ブログはいつ凍結されてもおかしくない。
なので、前から気になっていたWordPressに挑戦してみようかと。

ただ、まだそういう気持ちが出てきただけで実際できるかは・・・(笑)

どうなるかわかりませんが、しばらくは買い物関連もこのブログで更新していきます。
あっちこっち行かせてしまってすみません。




2記事前で紹介したばかりなんですが、買い物関連のブログが、アカウント凍結されてしまいました。
昼過ぎは大丈夫だったのに、夜帰ってきてブログ開いたらこんな文字が。
188

マジですか・・・。
原因何だろ?リンクの貼りすぎとか?


一応問い合わせしてみました。

去年は大量に凍結された人が出ていましたが、FC2側の誤凍結なんてこともあったみたいですよね。
今回も誤凍結を期待したいけどどうだろ。難しいだろうな。

返信が来るまでは、このブログに買い物関連の記事をアップしますね。


もし解除されなかったら、FC2以外のブログを作るか、このブログに買い物関連の記事も載せるか、どちらかの方法で記事を書いていこうと思います。


このブログは始めてからもう何年も経っていますが、一度も凍結されたことがなかったので、どこか他人事に思っていました。

でも凍結されるリスクがあることをちゃんと頭にいれとかないとだめですね。
関連記事
Edit. [ 2016/10/14 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク
無料・100円モニター♪
★100円モニターとあるけれど、実際は無料♪

▽マナラ ホットクレンジングゲル


▽ウドエッセンス洗顔石鹸


▽ACリッチケアライン


▽ポリフェノールサプリ 紅珠漢



★100円モニター♪

▽プラセンタサプリ 30日分


▽すっぽんAgeEX


プチプラ☆コスメ・サプリ
▽ADリッチクリーム540円


▽オールインワン500円


▽クレンジング500円


▽500円モニター


▽ヒアルロン酸サプリ500円


▽ロゼット トライアルセット540円


▽自然派オリーブ お試し300円


▽保湿せっけん398円


▽敏感肌向けオールインワン540円


▽ミドリムシナチュラルリッチ 500円


QRコード
QR