えみるのお小遣い稼ぎ

無料で稼げるお小遣い稼ぎの方法やお得な通販ショッピングについて紹介しています。

【えんためねっと】カブドットコム証券 口座開設&初回ログインで2100円ゲット

証券会社の口座開設にも手を出してみました。
FX口座もSBIだけしか開設していないので、併せてやっていきたいなって思っています。

今回やってみたのは、えんためねっとのこの案件。
私は3日で承認されて、2100円ゲットできました。
201

レビューの評価が良かったのと承認が2週間と早いので、前から気にはなってたんですよね。

ということで、実際に申し込み。
らくらく電子口座開設で申し込みをしたので、本人確認書類も簡単にアップロードできました。
記入事項もかなり少なかったような・・・。

数時間後には口座開設完了と、書類発送したとのメールが来ました。はやっ(゚д゚)
受け取りに時間かけてしまったので、申し込みをしてから3日目に初回ログインを済ませてポイント(円)も反映。
その日のうちにお礼の電話が留守電に入っていたけど、その後音沙汰なし。いいのかな・・・?

口座開設とログインだけで2100円もらえるのでオススメの案件です。
今後、取引もある案件にチャレンジしていけたらなと思います。


えんためねっとは、広告の還元率が高いことで知られています。
他のポイントサイトと比べてダントツの還元率の広告も多いので、登録しておいて損はないかと。

↓登録はこちらから [▶詳細記事]
高い還元率が自信のポイントサイト!『えんためねっと』
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク
無料・100円モニター♪
★100円モニターとあるけれど、実際は無料♪

▽マナラ ホットクレンジングゲル


▽ACリッチケアライン


▽ポリフェノールサプリ 紅珠漢



★100円モニター♪

▽すっぽんAgeEX


プチプラ☆コスメ・サプリ
▽ADリッチクリーム540円


▽オールインワン500円


▽クレンジング500円


▽500円モニター


▽ヒアルロン酸サプリ500円


▽保湿せっけん398円


▽敏感肌向けオールインワン540円


▽ミドリムシナチュラルリッチ 500円


QRコード
QR