えみるのお小遣い稼ぎ

無料で稼げるお小遣い稼ぎの方法やお得な通販ショッピングについて紹介しています。

【グンゼ下着通販の専門店「モテ下着本店」】登録で300P 紹介orポイントタウンのポイントを移行してタダポチ可能

グンゼ(GUNZE)のインナー・ストッキング(パンスト・タイツ)の通販サイト「モテ下着本店」で、新規会員登録で100ポイント、紹介IDの入力で200ポイント、合計300ポイントもらえます。
251
紹介IDは登録画面の一番下に入力する場所があります。
私のID「 iris24 」を入れてくださると嬉しいです。


5000円以上で送料無料、未満は480円の送料がかかるので、300ポイントだけではタダポチはできません。
家族に紹介できる方、ブログなどを持っている方は、誰かに紹介して登録してもらえると300ポイントがもらえます。

一番安い商品だと、こちら。148円なので、2人に紹介すればタダポチできちゃいます。



紹介できない方は、こんな方法も。
このショップでは、GMOポイントを決済に利用することができます。

GMOポイントは無料で貯められるコンテンツがたくさんありますが(→詳しくはこちらの記事)、ポイントタウンのポイントを100円から1週間前後で交換することができるんです。
また、GMOポイントにはポイントタウンのメールアドレスとパスワードでログイン可能です。
254
※ポイントタウンは20pt=1円のため、2000ptで100円です。

ただ、GMOポイントへの交換に1週間かかるので待てる方にオススメです。


ポイントタウン知らないという人は、登録してすぐにポイントを貯められる案件などもあります。(カテゴリ「サービスで貯める」→条件で探す「即時付与」)

登録はこちらから→ポイントタウン



GMOポイントは、初回アンケートに答えるだけで50ポイントがすぐにもらえます。(→詳しくはこちらの記事)

モテ下着本店の登録で300ポイント、1人紹介して300ポイント、GMO初回アンケート回答で50ポイント

上で紹介した商品の場合148円+送料480円で628円なので、1人の紹介が可能ならば、ポイントタウンのポイントを交換して1週間待つことなく、すぐにもらえるGMOポイント28ポイントを使って購入することができます。
GMOポイントが始めての方は、こちらが一番簡単です。



GMOポイントを使用する時の注意点があります。
上で紹介した一番安い商品で試してみました。

1、商品をカートに入れ購入手続きに進みます。

2、ショップのアカウント欄のポイント利用で、「すべてのポイントを利用する」にチェックする

3、GMOポイントの欄で、GMOポイントのメールアドレスとパスワードを入力しログイン
257

4、保有しているGMOポイント数が表示される(私の場合は693ポイント)。「すべてのポイントを利用する」ではなく、利用したい分のポイント数を自分で入力
249
※「すべてのポイントを利用する」だとショップポイントよりもGMOポイントが優先されてしまいます。

こんな感じで合計0円で購入できます。
250



↓モテ下着本店の登録はこちらから
レディースのHOTMAGICなどの冬用インナーが勢揃い!!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク
無料・100円モニター♪
★100円モニターとあるけれど、実際は無料♪

▽マナラ ホットクレンジングゲル


▽ACリッチケアライン


▽ポリフェノールサプリ 紅珠漢



★100円モニター♪

▽すっぽんAgeEX


プチプラ☆コスメ・サプリ
▽ADリッチクリーム540円


▽オールインワン500円


▽クレンジング500円


▽500円モニター


▽ヒアルロン酸サプリ500円


▽保湿せっけん398円


▽敏感肌向けオールインワン540円


▽ミドリムシナチュラルリッチ 500円


QRコード
QR