えみるのお小遣い稼ぎ

無料で稼げるお小遣い稼ぎの方法やお得な通販ショッピングについて紹介しています。

【BUYMA】ポイントを貯める方法  BUYMA stylistなど

BUYMA登録してくださった方ありがとうございます!
私のブログからは珍しく、多くの方が登録してくださって嬉しいです。

BUYMAって何?という方は、こちらを見てみてくださいね。


招待URLからの新規会員登録で1000ポイント、LINEの友だち追加で500円オフクーポンがもらえるBYMAですが、不定期でLINEやアプリでも500円オフクーポンをばらまいていたりします。

こちらも500円の商品から使えますので、お見逃しなく。

他にクーポンを手に入れる方法として、ブログなどで紹介し登録してくれた方がいると、1000円オフクーポン(※5000円以上で使用可能)がもらえます。


また、ポイントを貯める方法もあるので、今回はこちらについて紹介したいと思います。

BUYMAはポイントなどでは支払えない決済システム利用料を取られるので、どんなにポイントを貯めようとも完全なタダポチはできないわけですが、手持ちのポイントやクーポンだけでは足りないという時などにオススメです!



【BUYMAのポイントの貯め方について】
☆紹介URLからの新規会員登録:1000ポイント ※1度きり
☆着レポ:購入商品のレビューを画像つきで投稿すると50ポイント

BUYMA stylist(バイマスタイリスト)
・新規画像登録:10ポイント
・初回セレクト:30ポイント

・いいね:他の方にいいねされるともらえる
(※された数もらえるわけではないみたい。翌日付与)

・Happy Giftポイント:他の方のスタイリストページに訪問すると、たまにもらえる

・ヒットアイテムセレクト:今日のBUYMAのヒットアイテムをセレクトでもらえる

・自分のセレクトからBUYMAのアイテムが売れると、ポイントが還元される
  (※どのくらいのポイントが還元されるかは、?)

詳しくは→BUYMA Stylist ガイド


BUYMA stylistに登録すると、自分専用のスタイリストページが作れます。

そこにBUYMAの商品の中から自分の好きな商品をセレクトし、お互いにいいね、やコメントなどコミュニケーションをとることができるサイトです。
それらの活動をすることで、頑張った分だけポイントをもらえちゃうんです(*^_^*)


さらに、Twitterなどの外部サービスと連携することで、BUYMA stylistをやっていない人にも見てもらえますし、そちらから購入された方がいてもポイントが還元されるそうです。

また、ブログパーツも用意されていて、こちら経由でもポイントが還元されるそうなので、ブログを持っている方は貼ってみるのもいいかもしれません。


注意事項として、ポイントは付与月から5ヶ月後の月末に失効するとのことなので、気をつける必要があります。



まだBUYMAに登録したことがない方、ここからの登録で1000ポイントゲットできます。BUYMA(バイマ)
※購入の仕方が分かりづらいと思うので、実際に購入したときの手順を紹介したこちらも合わせて見てみてください。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク
無料・100円モニター♪
★100円モニターとあるけれど、実際は無料♪

▽マナラ ホットクレンジングゲル


▽ウドエッセンス洗顔石鹸


▽ACリッチケアライン


▽ポリフェノールサプリ 紅珠漢



★100円モニター♪

▽プラセンタサプリ 30日分


▽すっぽんAgeEX


プチプラ☆コスメ・サプリ
▽ADリッチクリーム540円


▽オールインワン500円


▽クレンジング500円


▽500円モニター


▽ヒアルロン酸サプリ500円


▽ロゼット トライアルセット540円


▽自然派オリーブ お試し300円


▽保湿せっけん398円


▽敏感肌向けオールインワン540円


▽ミドリムシナチュラルリッチ 500円


QRコード
QR