えみるのお小遣い稼ぎ

無料で稼げるお小遣い稼ぎの方法やお得な通販ショッピングについて紹介しています。

タダポチ情報の拡散についてのお願い

ちょっと愚痴っぽくなっちゃうんですが、個人的には重要なことなので最後まで読んでいただけると嬉しいです。


昨日、タダポチできるよーとブログで紹介したお店から、苦情のメールが来ました。
曰く、「あなたのブログでの紹介は許可したが、不特定多数の人が見る掲示板などへの投稿は許可していない」とのこと。

私にとっては寝耳に水の話で。
いやいや、私は掲示板になんか投稿してませんよ、と言ってもなかなか信じてもらえなくて。

まあ最終的には信じてもらえましたが、昨日はその対応だけでかなり疲れました。



ブログだって不特定多数の人が見るのでは?と聞いたら、私がブログ掲載の許可を取った時に、1日でこのくらいのアクセス数がある個人ブログで紹介してもいいかと聞いたので、そのアクセス数なら問題ないと判断したらしいです。

私のブログのアクセス数確かに少ないけどさ・・・、悲しい現実だなあ(´・_・`)



で、何が言いたいかといいますと、もしも私のブログを読んでくださっている方の中に、情報を掲示板などへ投稿しているという方がいらっしゃったら控えて欲しいということです。
(ポイントサイトやASP案件になっているサイトのタダポチ情報は除く)

もしくは、ご自分でサイトに許可を取ってから投稿していただけたら大丈夫だと思います。

じゃないと、私に疑いがかかるので・・・。
さすがに身に覚えのないことで、何時間も攻められるのはかなり困ります。




まだ悩んでいるんですが、ポイントサイトやASPで案件になっていないサイトのタダポチ情報は、自分でも今後ブログにアップしていくこと自体を控えようかなとも思いました。

せっかく時間かけていろいろ調べて書いた記事なのに、人が殺到するとすぐにサイトの方で条件が改悪されてしまって数時間で用なしの記事になっちゃうので。

だったら、他の記事に時間をかけた方がいいかなと思ったり。

いろいろ試行錯誤しながらやっていきたいと思います。

関連記事
Edit. [ 2016/12/18 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク
無料・100円モニター♪
★100円モニターとあるけれど、実際は無料♪

▽マナラ ホットクレンジングゲル


▽ACリッチケアライン


▽ポリフェノールサプリ 紅珠漢



★100円モニター♪

▽すっぽんAgeEX


プチプラ☆コスメ・サプリ
▽ADリッチクリーム540円


▽オールインワン500円


▽クレンジング500円


▽500円モニター


▽ヒアルロン酸サプリ500円


▽保湿せっけん398円


▽敏感肌向けオールインワン540円


▽ミドリムシナチュラルリッチ 500円


QRコード
QR