えみるのお小遣い稼ぎ

無料で稼げるお小遣い稼ぎの方法やお得な通販ショッピングについて紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit. [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポイントサイトに100%還元広告がたくさんあるメコゾーム化粧品


記事最終更新:2016.12.23

◆目次


メコゾーム化粧品とポイントサイト

メコゾームの化粧品は、ポイントサイトで100%還元広告がたくさん出ています。

100%還元:ポイントサイトを経由して購入すると、後日、対象商品代金の全額がポイントバックされます。


毎日使う化粧品がタダで手に入るのは嬉しいですよね♪
しかも、ネットショップ大賞 コスメ・香水部門の第1位を4季連続で受賞しているサイトだそうです!


100%還元広告というと、ショップ新規の購入がポイント加算の対象という広告もたくさんありますが、メコゾームは対象の商品が初回購入ならばポイント加算の対象になります。

メコゾームの商品はポイントサイトで100%還元広告がたくさん出ていますので、複数のメコゾーム化粧品を実質無料で購入することが可能です♪





ポイントサイトにあるメコゾーム化粧品一覧

ポイントサイトに出ているメコゾーム化粧品をまとめてみました。 (他にもあるかも)
100%還元以上の広告も出ていたりします。

・ブライトニングフォーミュラ(シワ取り化粧品)
・ブライトニングフォーミュラ プレミアム

・ブライトニングソープ
・プレミアムローションプラス

・モイスチャーリッチ
・シルクサーフェスゲル
・酵素リップクリーム

・スカルプニュートリションエッセンス(頭皮用美容液)
・ベリル アドバンスドリンクルセラム(シワ取りクリーム)


今のところ、3商品制覇しました(笑)
朝起きたときの肌の調子が良くて気に入ってます♪


時期によって広告が出ていたり、還元率が違ったりするので、ポイントサイト案件比較検索 / どこ得?というサイトで調べてみてください。

私は検索バーに入れて、いつでも検索しやすいようにしています。
すごく便利で重宝してます♪



メコポイントとクーポンの利用で値引き可能

メコゾームには1ポイント=1円相当のメコポイントという独自のポイントがあります。
そして、ポイントサイト経由のメコゾーム商品購入にメコポイントを使用しても、ポイント加算の対象になります。

上で、散々100%還元だと言っていますが、メコポイントを使用すればその分が値引きされ、100%還元以上になります!


【メコポイントの貯め方】
・新規会員登録:100メコポイント
・商品のレビュー:1つにつき300メコポイント
他にもあるみたいですが、割愛します。

かなり貯めやすいので、お得に購入したい方は忘れずにメコポイントを獲得しておきましょう♪




それから、初めてメコゾーム商品を購入したときに、500円オフクーポンも一緒にいただきました。
ハピタスに問い合わせをしてみたら、「広告主側(=メコゾーム)に確認したところ、クーポンを使用して対象商品を購入された場合にも、ポイント獲得の対象になる」との丁寧なお返事をいただきました。

ということで、ハピタスはクーポン・メコポイントを使用してもポイント獲得対象なんですって!

500円引きですよ♪100%還元だけでもおいしいって言うのにね。


※ハピタス以外のポイントサイトからのクーポン利用についての返信など、別記事にまとめてみたのでこちらも読んでみてください。



実際に購入してみました

実際にポイントサイトからの購入した時の手順を書いておきたいと思います。

ポイントインカムを経由して購入したオールインワン保湿美容クリームのモイスチャーリッチを例にとってみます。


こちらの商品。
#20161125-008
定期購入の初回は送料無料の1,980円。



【購入の手順】
1ポイントインカムに登録していない方は、会員登録

2、ポイントインカムにログインした上で、検索窓で「モイスチャーリッチ」と検索

3、出てきた広告の詳細ページに行き、ポイント獲得条件などをよく読んだ上で、「ポイントを貯める」をクリック
#338
(※一部略)
#339

定期購入がポイント獲得の対象ですが、ウェブからいつでも解約可能です。
ポイント獲得条件をよく読んでから、購入してください。


4、メコゾームのサイトに飛ぶので、「お得な定期コースの申し込みはこちら」をクリック

5、ログインまたは、メコゾームに登録していない方は会員登録(100メコポイントもらえます)


6、購入者情報などを入力し、購入

#1208-042.png

定期購入なので、お届けスケジュールを決める必要があります。
私は、実質無料になる初回以降は解約するつもりですが、少しでも余裕を持って解約できるように3ヶ月に1回を選んでみました。


7、商品到着後、レビューで300メコポイントゲットできます。そして、解約される方は忘れずにマイページからしてください。
どちらもメコゾームにログインし、マイページにてできます。→酵素コスメ・メコゾーム

8、後日、商品代の全額がポイントバックされます。



こんな感じで100%還元以上で化粧品が手に入るので、興味のある方はぜひ参加してみてください。

↓ハピタス 登録で30pt
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓ポイントインカム 登録で1000pt
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/23 16:53 ] [ 編集 ]
メコゾームはポイント付与されない場合がある案件なので注意が必要です。





[ 2017/07/14 18:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> メコゾームはポイント付与されない場合がある案件なので注意が必要です。

コメントありがとうございます。
返信が大変遅くなり、申し訳ありません。

私もメコゾーム、ポイント貰えなかった商品が1つあります。
ただこれは、私自身がきちんとcookieを削除できていなかったのが原因なので、
それを除けば全部反映されています。

他案件に増して、cookieの削除が重要になってくる案件のようですが
しっかりやっていても、ポイント付与されないことがあったのでしょうか?
ちょっと心配になってきました・・・。




[ 2017/07/21 05:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク
無料・100円モニター♪
★100円モニターとあるけれど、実際は無料♪

▽マナラ ホットクレンジングゲル


▽ACリッチケアライン


▽ポリフェノールサプリ 紅珠漢



★100円モニター♪

▽すっぽんAgeEX


プチプラ☆コスメ・サプリ
▽ADリッチクリーム540円


▽オールインワン500円


▽クレンジング500円


▽500円モニター


▽ヒアルロン酸サプリ500円


▽保湿せっけん398円


▽敏感肌向けオールインワン540円


▽ミドリムシナチュラルリッチ 500円


QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。