えみるのお小遣い稼ぎ

無料で稼げるお小遣い稼ぎの方法やお得な通販ショッピングについて紹介しています。

今年もよろしくお願いします!

今更ですが、あけましておめでとうございます!!
アメブロでは挨拶済ませたのに、こちらではブログを書く時間がなかなか取れなくて遅くなっちゃいました。


毎日何記事も更新されているブロガーさん見ると、さすがだなあと思います。
ついでに私の記事も更新してくれないかなあ、なんて思ったりもします(ノ´▽`*)b☆ 切実に。。。


時間が不規則な仕事をしているので、自分の休みを取りづらいんですよね。
なんかもうちょっと融通の利く仕事、どなたか紹介してくれませんか?←



まあ、初記事なので、愚痴はこれくらいにしときます。

今年もおそらく、何日も更新が途切れるということが多々あると思うので、皆さん毎日来なくて大丈夫ですよ←
と言いたいところなんですが、急に鬼更新することもあるので、もちろん毎日来てくれてもいいんですよo(^▽^)o


ええ、毎日更新は無理ですが、週4更新くらいにはなるよう頑張りたいです。
少なすぎですかね・・・。


まあ、そんなこんなで今年もよろしくお願いします。
(まとめ方がイマイチわかりません。。。)


関連記事
Edit. [ 2017/01/07 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク
無料・100円モニター♪
★100円モニターとあるけれど、実際は無料♪

▽マナラ ホットクレンジングゲル


▽ACリッチケアライン


▽ポリフェノールサプリ 紅珠漢



★100円モニター♪

▽すっぽんAgeEX


プチプラ☆コスメ・サプリ
▽ADリッチクリーム540円


▽オールインワン500円


▽クレンジング500円


▽500円モニター


▽ヒアルロン酸サプリ500円


▽保湿せっけん398円


▽敏感肌向けオールインワン540円


▽ミドリムシナチュラルリッチ 500円


QRコード
QR